とある東大生の脳内をのぞく

こういうこと考えてる東大生もいるんだなあ

【5月祭】新元号は「タピオカ」です。@正門横1

 

 

こんにちは!わいあーるです。

 

 

今回は、勉強法の記事の前に5月祭の宣伝です!

 

今まで隠していましたが、僕は理科一類13組に所属していて、5月祭では

 

元号は「タピオカ」です。

 

という店名で、タピオカドリンクを販売します!!!!

 

f:id:YR_UTokyo:20190517113903j:plain

 

 

場所は【正門横1】というところです!(以下の地図参照)

 

f:id:YR_UTokyo:20190517112806p:plain

 

この↑地図の黒丸のところあたりにお店を出しています!

 

売るものは、ずばりタピオカドリンクです!!!!

 

味は

 

いちごみるく

・ミルクティー

・紅茶ストレートティー

・ほうじ茶ラテ

・オレンジジュース

・カルピス

 

の5種類です!幅広い層のお客様に楽しんでいただけると思います!

 

 

気になるお値段ですが

 

1杯250円(タピオカ2倍は+50円)

 

という、文化祭らしい破格設定になっています(笑)懐が痛い

 

しかも、安いからといってチンケなドリンクを販売するのではなく、きちんと1杯360mlのカップに入れてご提供します。

 

360mlは、ゴンチャで言えばMサイズに近い内容量になっています。

 

これは僕たちの飲み物を買って一息つくしかありませんね…!!

 

 

ちなみに僕は、18日はだいたい全日お店にいて、19日は午後ならお店にいます!

 

ぜひお店の店員さんのだれかに「わいあーるはいませんか?」と声をかけてみてください。いればすぐに応対しますし、いなければ少し外しているということなので、また別の時間にお越しください。

 

ちなみに、クラスのみんなにはわいあーるの存在は1人を除いてバレていないので、僕がいないときにわいあーるという名前を出してもみんな「???」となると思います笑

 

 

ご要望があれば、受験のことを含めいろいろお話をする時間を取れると思うので、一般のお客様はもちろん、これから受験をむかえる人も、ちょっと勉強のペンを止めてぜひご来場ください!

 

 

 

明日明後日5/18(土),19(日)に、本郷キャンパス正門横1で、みなさまをお待ちしています!!

 

 

 

東大生ブログランキングに参加しています!投票はこちら!